どうでしょうバトン。


 えー、事後承諾でもらって来ちゃいました。
 

■Q1.
最初に見た企画は? 

前番組から見てたんで、「サイコロの旅」ですね。

■Q2.
初めて見た時の感想

あ〜、おはよう元気くんが出てる・・・・・。
まあ、あまりにものばかばかしい企画であきれながらも見てましたが、最後の方はすっかりはまってましたね。

■Q3.
自分が参加できるとしたらどの企画がいい?

・原付企画(東日本縦断、西日本縦断、ベトナム縦断)。
・サイコロの旅。
アメリカ横断。
・オーストラリア縦断。

なんか移動系ばかり・・・・・。
まあ、サイコロは実際やったしね。

■Q4.
逆に絶対やりたくない企画は?

・5周年記念! 3夜連続深夜バスの旅

 たぶんこれはみんな上位に入ってるのでは?
 深夜バス「だけ」は辛すぎる。


・どうでしょうカルトクイズ。

 いろいろな意味でキツイ企画だったから。

■Q5.
好きなキャラクターは?(前枠・後枠含む)

・どうでしょう枠でやっていたときのホワイトストーンズおやっさん

 もうすでにレアキャラクターの域ですな。


・前枠後枠のカブちゃん。

 障子にカブでつっこんだ姿、忘れません。

■Q6.
どうでしょう班と旅することになったアナタ。
大泉君と同じ扱いなので、行き先を教えてもらえません。
とりあえず、これは絶対もっていく!という物は?
(替えの下着位は皆さん持って行くでしょうからそれ以外で。複数回答可)

・デジカメ
抗生物質が入った外傷塗薬
・同じく飲み薬
・寝袋
・ビニール袋数枚
・ペンライト
・ハンドタオル数枚

 ひとまずこれだけあればどうにかなるかな。 

■Q7.
目的地に着きました。ヒゲの発注ミスでホテルの部屋には
シングルベッド3つにダブルベッド1つ。 アナタがダブルベッドに
誰かと寝るハメに。さて、誰を選ぶ?その理由も。

うれしーかな。
いろいろ語りたい。

■Q8.
どうでしょう初期の名物深夜バス。
それ以外で体験してみたい乗り物は?

ユーコンでカヌーかな。

■Q9.
番組で登場する様々なアイテム、1つ貰えるとしたら
何が欲しい?マイナーなものでも可。

カブ。
まぢで。


Q10.
一生どうでしょうしますか?

ゆるーくぬるーく惰性でするんじゃないかな。
つかず離れず、毎年の行事みたいに「あ、今年もやるんだ。どれどれ見てみるかな」くらいのスタンスで。
たぶんそれくらいがちょうどいいと思う。