FOMAを待たずに携帯を買い換えないとならないか。

 今朝、携帯を鷲掴みにしたときに、誤って会社の後輩に電話をかけたっぽい。
 ちゃんと、ロックしているのに何でかかったか不明。
 まあ、勘違いということもあるし。


 そして先ほど自宅に帰ってきたときに車を雪から発掘しているときに、ポケットに入れていた携帯から今度はROMaさんに発信。
 しかも深夜2時に。
 大変申し訳ありません。


 でも、またロックされている。
 

 試しにロックしたまま、ホイールをスクロールしてみる。
 あれ・・・・ロック表示が出ているのに、アドレス帖が開いた。
 この時点で、壊れていること決定なのだが、自分の京ぽんの電話番号が表示されたときに押し込む。

 あ・・・・・電話かかった。


 液晶、カメラときて、ロック機能も壊れました。
 これは致命的だなぁ。
 ソニクリのFOMA出るのを待っているんだけども、これはまたずに買い替えしなくてはダメかな。