住居問題その後。(ちょっと後ろ向き)

 ひとまず、引越し先決定。
 というか残り日数が少ないので適当に決めてしまいました。
 ここから徒歩10分、駅から4分なのは変わらず。
 駐車スペース無し・・・・・。
 うーん。


 自転車くらいは置けるので、エイプ100(もしくはモタード)がほしいと昼間思ってたけど、この時間になると少々後ろ向き。
 正直どうでもいいやと思ってしまう。
 今の仕事が後ろ向きなだけに、どうもダウナーな感じになってしまうのは否めないな。
 困ったもんだ。


 ひとまず、明日は打ち合わせが大小3つほど控えている。
 はっきりいって今のプロジェクトは会社としてやめてしまったほうが、傷が浅くて済むと思っている。
 それを上に対してどう説得できる材料を用意できるかなのだが、プロジェクト全体が流動的過ぎて(それこそ毎週のように状況がころころ変わる)現場の人間も把握しずらくて仕方がない。

 今週はひとまず、引越しの準備とエイプのカタログを眺めて過ごすか。
 そういえば、前回の出張のときも誕生日前後に引越しした気がする・・・・・。