学校では教えてくれない中央アジアの勉強。

 そういえば、中学で世界地理を習ったけど、中央アジアってあまり取り上げられなかった気がする。
 そりゃね、10数年前の話だから、話題といったら印パのカシミール問題があるってことと、ソ連が【あふがにすタン】侵攻したってことしか思い出せない。
 だいたい、【あふがにすタン】侵攻の発端だって特に何も言ってなかった様な。


 「ああ、ソ連には氷結しない海が少ないから南に侵攻して、そのうち【ぱきすタン】にも侵攻してインド洋にも出るんだ」
 
 なんて馬鹿なことを考えてました。
 そんなことで今日はここで勉強。

 ノコギリヤシとセサミンの違い
 ここのCOMICをクリック。


 萌え単で英語を勉強している君向き。