自爆ボタン・・・飛行機の手荷物として持ち込めるか。

 誰か試してください。
 誰もいなかったら、探偵ファイル | 探偵ならではの情報網を活かし、あらゆるジャンルを網羅したバラエティサイト。にお願いします。


 参照:自爆ボタンほしいけどガマン。 - ここをキャンプ地とする!


 ま、誰に言ってもすぐには信じてくれませんが、出張の身のため出来るだけ荷物を増やしたくないのです。
 今はノートPC2台と、DVDレコーダと服を何着か持って帰れればいいかなぁと。
 PS2は多分売って処分します。


 小さいとはいえ自爆ボタン買うと持って帰るとき邪魔なんですよ。
 なので、暫くコレで我慢します。

 俺の自爆ボタン - クロノス・クラウン -


 ちなみに、何も起こりませんでした・・・・・。