暑いので今日は乗りません。

 ええ、暑いですね。
 友達*1が避暑に来ているけど、残念でした。
 なんか、ウエアも着る気になりません。
 つか、昨日一昨日と1000kmほど走ったら、左手の握力ががた落ちで、今でもキーボードがうまく打てません。
 バイクも多分むり。
 親指をかばって運転していたので余計だめになたっぽいです。


 4時には一度おきたんですが、右足をつってあまりにもの痛さで起きたのでふて腐れて二度寝しちゃいました。
 10時に再度起きたらすでに暑くてもう乗る気なし。
 なんでも31度超えたそうですね。
 乗らなくてよかった。



 おそらく乗ったら乗ったで気持ちいいんでしょうけどね。