ショートツーリング。

 珍しくバイクに乗っていない週末。
 疲れがやっと取れてきたので、午後からバイクを出した。
 いつもと同じ厚田では芸がないので、R275を行ってみた。



 午後1時出発なので、混んでるかなと思ったけど、そうでもなく。
 みんなちゃんと投票しに行ってるのだろうか?


 R12とR275の間をふらふらしながら、つるぬまと滝川、雨竜の道の駅によってそのまま浜益へ。
 浜益へ抜ける途中雨がぱらついたけど、それ以外は結構天気が良かった。
 結局、厚田で休憩し、海沿いをずっと走って手稲に入り、オートランドに立ち寄る。


 ツーリングに誘われた。

秋の温泉ツーリング


 来週あたり函館に行こうと思っていたんだけど。
 まあ、まだ走れなくなるまで一ヶ月ほどあるし、参加してみようか。
 温泉つきってのが魅力。
 場合によってはそのまま泊まってもいいなぁ(笑)


 あとは新道を通って帰宅。
 走行距離は220kmと、比較的短いツーリングでした。