明けましておめでとうございます。

 えー、カウントダウンから帰ってきました。
 いろいろな意味でダウンですな。


 いや、イベントは面白かったですよ。
 なんというか・・・・・やはり寒さにやられましたね。
 もう年だなということです。


 ひとまずこれから寝ます。


(追記)
 えー、落ち着きましたので追記を。
 一昨年は「公」、去年は「私」を充実させてきたので、ひとまずですね、今年は「公私」ともにバランスを取れた年にしたいなと。
 できれば、プライベートの方をもうちょっと充実できる方向に持っていくためのステップアップの年にしたいですね。
 仕事のほうは、一つやりたいことがあるので、それが出来る環境を整えるのがまず先決かな。


 まあ、去年は両方とも良い感じだったので、それの勢いをそのまま持ち越したいなと思ってます。