最近サボりすぎ? ということで厚田。

 報告する必要もなく、まとまった時間が無いときは、厚田ばっかり行ってるね。
 今週はあまり身動きが取れなかったので、土日とも厚田。


 土曜日は帰りにショップに寄って店員さんと1時間ぐらい話してた。
 最近何も買ってないなぁ。
 ボーナス入ったらカバーを新調しようかな。
 あとはバーハンつけたいなぁ。


 あ、そうそう、6月10日〜11日にメーカー協賛のルスツツーリングに誘われたんだっけ。
 明日くらいに仕事のスケジュールが決まるから、それ次第だなぁ。
 個人的には行きたいところ。


 今日は特に何もなく往復。
 ちょっと気になることがあって、走りに集中が出来なかった。
 うーん。
 缶コーヒーを飲んでさっさと帰る。


 GW明けから忙しいのと気乗りしないのでツーリング行っていないなぁ。
 今のところ、来週末は滝上に芝桜を見に行きたいと思っているのだが、はてさてどうなることか。